粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年5月8日水曜日

CSI:マイアミの200話記念話を見ていたけど・・・

犯人がほぼ最初から丸わかり+音楽ガンガン執拗に流して感動を演出+吹替のせいでホレイショが一層変…ということでちょっと冷めた^^;
でもカリ―やデルコ、初期メンバーは可愛い。
あとホレイショの死んだ奥さん(デルコの姉さん?)って、演じてたのアラナ・デ・ラ・ガーザだったんだ。
大好きなlaw&orderのコニーじゃないですか!
長い髪も似合うね^^
しかしあの(妙な)ホレイショの奥さんだったと思うと、ちょっと複雑(笑)
なんでlaw&order終わっちゃったのかなあ、ちぇっ。
ライナス・ローチ良い男だし、コニーはカッターとお似合いだったのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿