粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年5月16日木曜日

結局NCIS:LAのスピンオフは見送りなのだろうか・・・

CBSの放送ドラマが公開されましたが、NCIS:LAのスピンオフである、NCIS:REDは入っておらず。
ニュース記事で読んだので正式なアナウンスは知らんが、もうシリーズ化の可能性はないのかなあ・・・(それか他局が買うことになるかも?)
ただ同シリーズが1本だけ他局に買われると、クロスオーバーなどの話題づくりができなくなるため、あまり良いことはないと思う。
 
そういえばCBSの今後の放送枠を見てましたが、パーソン・オブ・インタレスト、出世したねえ。
まさかNCISの2縦の後の枠に移動されるとは(火曜は一週間のうちまさしく最強の日となるだろうね・・・おそらく他局がリアリティ番組の強いのをNCISの裏にもってきた影響だろう。CHを絶対に変えさせない!!という強い意志が見えるようだ(笑)
変わりに気の毒な配置となったのはアメリカ版ホームズのエレメンタリー。
以前はドラマランクでNCIS2作についだ3位である、ビッグバンセオリーのあと番組でしたが(おかげで視聴数は結構のびてた)
今回は固定層に受けているドラマ(Two and a Half Men)の後ということで。
真の実力が試されるのはここからでしょうね。
ちなみにCSI本家はNYに変わって、クリマイの後ろに配置だったりします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿