粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年5月14日火曜日

今更24をリニューアルして復活とか・・・

微妙すぎるニュースが入ってきましたな(笑)
ネットワーク系ドラマはCBSが圧倒的な強さを誇っているため、もはや新作で一大ブームを起こすことはあきらめたのか。
にしても、foxは24の栄光がいつまで経っても忘れられないようだね。
私にとって24は、1巻(1~6話まで)であっさり飽きたドラマだけど…(続き物は大体このパターン^^;)
まあ要するに、普通は視聴者の創造で補う部分を、ドラマにしただけだもんな。
大嫌いな続きものだし、正直ファンが騒ぐほどの魅力や継続視聴率するひきつけられるものは感じなかった。
でもキーファは嫌いじゃないけどね。
 
そういえばキーファの連続ミニドラマコンフェッションを、一挙放送で録画したけど、まだ見てないわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿