粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年5月8日水曜日

CSI:NYのS8を見てたけど

NYの脚本家は、どうもウザい恋愛しか描けないっぽいなあ(汗)
というか恋愛ネタは、女性キャラが必ずちょっとうざっぽくなるあたり。
マックの今の彼女もそうだし、リンジーもダニーと結婚する前はちょっとうざかったもんなあ…(笑)
マックが「長い間仲間と仕事だけが生きがいだった…でも今はキミがいる」とか今の恋人にいってましたが。
 
…何人目の彼女だっけ?
マック・テイラーさん(笑)
マックって硬派気取ってるのに、結構恋多き男なんだよなあ…^^;
でもそのせいで、どんなに「キミだけが特別」的な口説き文句をいっても、あんまり説得力がないあたり。
S10が続くかは今のところ未定だけど、そろそろ一度くらいヒロインと結婚しても良いんちゃうか?(別れること前提で語ってるあたりが^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿