粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年5月25日土曜日

出張所ブログを一時的に変えてみた

というのも、FC2はしょっちゅうブログやログイン画面にエラーが出て、非表示となるため。
まあもしかしたら、IEのほうと愛称が悪いのかもしれないけど(うちのOSもXPだし)
どちらにせよ、一度替えてみるかと、ブログをbloggerに変更。
まあ完全に引っ越しするかはまだ決めてないので、元のブログは残しっぱなしですが。
記事も大部分はこちらに移行したけど、プログラムなんかで形式や時刻表記などを変更するのがめんどくさく、結局手入力で移しちゃったので、多少日付や日時がずれてるところはあるかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿