粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年5月22日水曜日

ありゃ、しまったSVUを取り損ねた

今日はこれを見ようと思っていたのに、スカパー側のCH予約を忘れていた^^;(汗)
まあ録画は別の時間帯にするから良いけど。
そんなら今日はどうしよう?
ビールを飲んだから、難しいドラマは理解できないっぽいし、感想を書く余裕はないかなあ…。
でもまだ水曜日なんだよね。
 
ありゃ。今みたらアレックスが出てるじゃん!
S13から、また検事補はアレックスなのか?(少し前に出てたのは別人だったよなあ?あの地味で印象に残らん検事補(笑))
なんと。
今回はカッター検察官もゲストのはずだし、絶対に録画しなきゃだわ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿