粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年5月6日月曜日

ううむ・・・パーソン・オブ・インタレストのS2を見れないのが辛い^^;

未視聴分、たまりすぎてるしなあ…(遠い目)
ただブルーレイだから通勤途中で見るわけにもいかず、家で一本ずつ昇華するしかないんだよなあ(溜息)
でもS2もはじまったし。
リースさんとフィンチさんが再会する前におっつきたいから、徐々に見ることにするか。
 
あと今見たいのはニュースルームかな。
大好きなサム・ウォーターストンの出演作だけど、見るのに力要りそうだから、ちょっと躊躇っちゃってる(笑)
でもジャック見たいしなあ…(ドラマ違うよ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿