粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年5月8日水曜日

REXのローマ編見はじめました。

といっても朝の通勤時に、寝不足も良いとこの頭でぼーっと見ていたので、新パートナーの警部の名前すら、覚えていないような状況ですが(笑)
一話目から前後編かあ・・・でもREXは考えて見れば、いつもパートナー変更のときは前後編だったな。
やはりイタリアと組んで制作とかが変わったのか、中で流れる音楽とか、REXの泣き声とか、色々感じが違うようですね。
あとREXのわんこが変わったよね・・・多分(自信なし^^;
でも二代目のレッド・バトラーくんはあんなに毛が黒くなかったよなあ?

0 件のコメント:

コメントを投稿