粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年5月8日水曜日

クリマイの新シーズン更新は難航しているらしいね。

まあ7人レギュラー中5人が契約更新となれば、どうしても時間がかかるのは無理ないけど。
ジョー(ロッシ)とトーマス(ホッチ)は交渉の最終段階に入っているって話だから、多分更新されるだろう。
この師弟が好きなので、最低限この二人が出れば良いや(笑)
 
残りの交渉中メンバーはシェマー(モーガン)、A・J・クック(JJ)、カーステン(ガルシア)の3人らしいけど。
この3人は結構難航しているらしい。
まあ女性二人は出る割合は大幅に変わらないのに、契約料は男性陣の半分程度らしいからね。
苦情も言いたくなるかも?
ただジョーのように格の高い俳優は、出演するだけで番組側は視聴数以外の恩恵も色々受けられるだろうからね。
スポンサーやテレビ局からの信頼とか、そういう表に出ない部分で。
それに日本だと若い俳優ばっかに目がいくけど、向こうはベテラン俳優を中央に呼ぶことで、意外に高齢の人もみるからね。
それを思えば、契約金が上がるのは仕方がないよな。
  
ついでにクリマイは女性ファンが多いことでわかるように、視聴数に大幅に貢献しているのは、ほぼ男性メンバーだろうから。
それを思えば差が大幅につくのも仕方がないのかも?
多分トーマスは今回も、ジョーの少し下くらいの契約金で結ぶのだろうな。
だからジョーが契約を決めれば、だいたいトーマスも決まったようなものなのだろう(前回の契約でトーマスは大幅アップしたしね)
ただそのせいで、シェマーとの差が結構ついたのかな?
シェマーに関しては、かなり申し出てる金額と提示金額が幅があるって話だし。
  
まあしかし個人的に、もしモーガンが降りるのなら、ガルシアも一緒に降りて欲しい感じ。
この二人はペアって感じだし。
モーガンの後釜とまた同じような関係を築かれたら、ちょっと嫌になるかもなあ…(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿