粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年5月10日金曜日

祝_クリミナル・マインド新シーズン更新決定!!!

主要メンバーがいっせいに5人も契約更新となるため、次のシーズンでは全員そろうのかとあやぶまれていたクリミナル・マインドですが。
このたびめでたく、全員再契約にいたったらしく、CBSからシーズン更新のアナウンスがされたようです。
いや~、なんだかんだいっても良かった^^
これであと2シーズンは続きそうだね(今回再契約の5人は2シーズン更新で契約したそうなので)
  
ところでCSI:NYは・・・もう駄目なんでしょうか(汗)
結構好きな作品なので、できれば続いて欲しいのだけど、クリマイのようにメンバーの契約更新が・・・とかいう理由じゃないため、打ち切りにされる可能性はすばらしく高そう(溜息)
ただおそらく新たにシリーズ化する&更新、打ち切りのドラマがおおむね決定してから、打ち切りか継続かを決めるのでしょうから。
ギリギリまで引っ張られそうですね(溜息)
終わる前にジョーがゲストで出てくれないかなあ・・・(主役格の俳優なので難しいだろうけど、同じ放送局のドラマなんだから、ちょっとくらい友情出演とかしてくれたらうれしいのに(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿