粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年5月20日月曜日

アメリカン・ホラー・ストーリー 精神科病棟#1

ホラーものとしては長編なので今一つ…って感じで、シーズン1も3話くらいで見なくなったのですが。
今回もそうなりそう。
まあ精神病棟が舞台ってあたりが、ホラーファンの心をくすぐられはしたのだが。
(今回のオープニングはなかなかだ)
ただジェシカ・ラングの鬼気迫る演技がすごいのなんのって^^;
まあそれだけでも見る価値はあるかもね。
S1ではどちらかというと、奥様タイプの役で出ていたのに。
今回は精神病棟で恐れられる修道女。
病院を探ろうと侵入した記者を捕え、同棲相手(女)を脅して、精神病棟に閉じ込めてしまう手際とか良すぎて怖いよ、この人^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿