粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年5月7日火曜日

今晩こそはパーソンの続きを見たいが

どうだろう?^^;
家に一番早く帰れても7時だから、その後夕飯の支度して、片付けてお風呂入って、ネットサーフィンして←(笑)・・・とやってるとどうしても1時間くらいしか余裕ができないんだよな(溜息)
ただその1時間じゃ視聴はできても感想はかけない。
ので見るのが億劫になる(後からっていってると、また見直さなきゃならなくなるし)
 
でも今すごく見たいのに。
バスに持ち込みたいくらい見たいのに(でもブルーレイだから、私の安物のポータブルDVDプレーヤーでは見れない(TT)
そういえば次にバスに持ち込むものをどうしようかと迷っていたため、今日はうちの安物くんは家でお留守番。
やっぱREXのイタリア編(S9)にするかな。
イタリア編は1シーズンの話数が少ないようなので、いざとなればシーズン7以降よりも先に感想かいても良いかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿