粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年5月2日木曜日

クリミナルマインド S7#17

事件ものとしては微妙。メンバーの個人話は進展。
こんな展開ばっかだな、最近(溜息)
S7は当たりのシーズンかと思ったけど、あたりのほうがまぐれだったのかと思いかけている今日この頃(遠い目)
ここ最近のクリマイは、肝心のミステリ部分がおざなりなのを、個人話でごまかされてる気がする…。
今回はペネロープ、ケビンからプロポーズ受ける話がまた浮上。
確かS6のラストでそのネタで引っ張って、今がS7中ごろということは、決着がすでについたかと思っていたのに。
また同じ展開で再燃か(溜息)
ただぺネロ―プに関しては結婚してもしなくても話にあんま影響ないと思うんで、いつまでもウダウダさせてないで、さっさとさせちゃえよとか思っちゃうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿