粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年5月26日日曜日

モンタルバーノ#10

ちゃんと感想書きたかったとこだけど、録画を忘れていて途中から見たので。
モンタルバーノの幼馴染(?)の美女が登場して、なんだか落ち着かない警察署内。
結婚が迫っている美女大好きなミミは、結婚が近づくのに憂鬱になりつつ、美女にふらふら。
今の彼女にぞっこんながらも、昔から美女と見てはくどいてきた男なので、その悪癖はなかなか消えないらしい。
最低だな、こいつ(笑)
モンタルバーノはそんなミミの世話にほとほと手をやいてる。まあ彼女に色々いってヨリを戻させた手前、こんな状態だなんて云えんわな(笑)
その幼馴染はどうやら、モンタルバーノが好きらしい。でもモンタルバーノはリディアと婚約状態(?)だから、美しくなった彼女にちょっと気を惹かれつつも、自制。
そんな彼女は、なんだかんだとファッツイオと良い雰囲気に。
 
良いんだけど、ファッツイオって結構若そうだから、もっと若い子のほうが良くね?とか思ってしまった(笑)
まあ真面目で良い男だしね。モンタルバーノも信頼してるし。
「簡単なことなら、キミに調査を頼んだりしない」って言ってたし。
ただ彼女ってレギュラーなのかなあ・・。
正直、私の目から見ると彼女の存在は要らん気がするが。
まあ男の視聴者も喜ばせなきゃならんからってことかなあ・・・警察陣は男ばっかしだったから、あんま女性は出てこなかったし。

0 件のコメント:

コメントを投稿