粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年4月23日火曜日

良かった・・・C.Iのファイナルシーズンは放送しないわけじゃないんだ^^;

フォックスクライムで6月からの放送が無事に決定したみたいですね。
やったね!
でもゴーレンとイームズの一時別れ話を見てからじゃないと、最終シーズンがやっても見れんなあ・・・(そんなのばっかだな(汗))
見るもの山積みなのにな^^;(大汗)
 
とりあえず今のところ残りを早急に見なきゃならんのは、パーソンかな。
シーズン2がゴールデンウィークに来るらしいから。
というかゴールデンウィークに色々海外ドラマの特集がやっても、私は見る余裕がない・・・(前からの録画がたまりすぎてるから)
ゴールデンウィーク中に少しでも消費できると良いのだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿