粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年4月25日木曜日

おいおいマジでか。bsスカパーで28日にNCIS:LA S4#1の先行やるじゃん(大汗)

そうか…そういえばゴールデンウィークのSPは正月と一緒で、月をまたぐのでした(汗)
おかげで情報が直前に(一度調べるとチェックしないからな)
同日他にも色々なドラマの第一話を先行放送するらしいです。
この間紹介したグリムとかも。
しかし何故よりによってBSスカパーなんだ。
入れてないじゃないか(うちのアンテナ確かBSも見れるはずだが、ケーブルがつなげてないから、見るためにはケーブルつなげて契約しなきゃならん(汗))
NCIS:LAのS4#1なんて、めちゃくちゃ見たいじゃん!
けどどうしよう?(そのための労力がなあ…(汗)しかし今見ないと放送はFOXで7月の予定らしいし(汗))
 
一応うちはプレミアムに入っているので、チャンネルを一部共有しているスカチャンで放映されるものもあるのですが(グリムはね)
やはりというか、抜群の牽引力を誇るであろうNCIS:LAは「タダでは見せねえよ」とばかりに、スカチャンでは放送予定にはいっていません(涙)
でも自らケーブルつなげるのは大変だよなあ…(BSスカパーは現在契約は無料みたいだけど)
クーラーのとこからとか、ケーブル突っ込まにゃならんし(汗)
-----

0 件のコメント:

コメントを投稿